顎変形症ありがとう

27歳からスタート!保険適用・顎変形症の治療記録。船で大学病院へ通っています。

次回、教授診断は12月

ご無沙汰しております。

過ごしやすい秋も次第に深まってきましたね。

 

前回の検診から早2ヶ月が経ちました。

今後の治療方針を決定するのに数ヶ月かかるということで連絡を待っていたのですが、

ふと思い立って病院に連絡を取ってみました。

 

ちょうど1週間前にカンファレンスがあったらしく、

10月末に治療方針を決定する予定とのことでした。

連絡はそのときにしようと思っていたそうです。

 少し先走っちゃった。

 

11月は主治医の先生が、学会や既存の予約でスケジュールがもう一杯らしく、

12月の初旬に仮予約を押さえました。

 

f:id:orinto:20151010231730j:plain

こってりしたNYチーズケーキが好き、(島では買えないので)手作り。

 

ということで、次回はまた2ヶ月後かな? に更新します。